パチ禁16日目

パチ禁16日目

今日は土曜日ということで、衝動がおこるかと思いましたが、先日

行った風俗の通称お風呂屋さんでの出来事を思い返しこんな絶望するくらいなら

絶対もっといい男になってモテまくってやるという誓いを何度も反復し悔しさを

仕事に打ち込む原動力にしておりました。

 

今年2月に入ってから風俗サイトを徘徊する行動があまりにも多くなり

彼女もいないので、朝早くに大衆店と呼ばれるところに伺いました。

 

私のオ○禁は自分ルールで交わりはありで、自分ではしないというルールなので

女の子との交わりはありです。

 

そして行ったのが岐阜県の有名な風俗街にあるお店。

 

朝早くからそのお店サイトの女の子の出勤情報を調べ11時ごろに入店。

パネルを見せてもらい、まあかわいいかな、スタイルもよさそうだし、新人さんということで入りました。

 

ちょっと待ち時間があったので、お店の外に出て時間をつぶすわけですが、皆さんも経験あると思いますが、この間、まだ会ってもいないのにこれは失敗だなと不安な感情が芽生えたり嫌な予感しかしませんでした。

 

お金の支払いも済ませているので、「やめます」も言えず結局その子のOPPに脳内が負けてお店に出戻りプレイするわけですが、エレベーターで待っておられたのはまあまあかわいい、ただベテランの雰囲気と、整形にいくらかけたんだろうという印象で実際好みではなかったです。

 

プレイの途中でも俺は何をやっているんだろうという懐疑心、別に女の子は悪くない。

でも、心から全く楽しめない。

こんなことに俺のお金と時間を投資しているのかとだんだん自分に腹が立ち、1度目のプレイを終えた後絶対もっといい男になろうと思いました。

 

風俗嬢の皆さんの中には自分が楽しめる女の子もきっといると思いますし、風俗を否定するわけではありません。

でも似てるのです。パチンコみたいだと。

 

パチンコやめてもこっちにお金使ってたら全く意味ないじゃんと。

 

そもそもがパチンコに行っていた理由もいい女の子と遊びたいからでした。

 

でも、当たりが出たらその瞬間は楽しいかもしれないけれど、今回みたく心から楽しめない状態の時、もはや自分を否定するのもあほだなと今は思うのです。

 

だからこそ今回の女の子に学んだのは、やはり自分に嘘をつかずに妥協せず自分を磨き続けようと。

 

誰かを磨くことではなくとにかく自分を磨き続けようと。

変わる原動力、反骨心、このままでは終われない、絶対あきらめないという怒りのパワーでもって教えられた気がします。

 

多分めちゃくちゃタイプのかわいい子や非の打ちどころのない素晴らしい子だったら、そういう悔しさや自分に対する怒りもこみあがってこなかったでしょうから高い自己投資ですが、もう一回やり直しくらいの気持ちで出会いにどん欲になったり、男、人間を磨く礎にしたいと思います。

 

そのためにはまず目の前のパチ禁だ!!!