パチ禁4日目

パチンコ禁止4日目
今日はようやく4日目だがやっとという感じでした。
この月曜日がネックであり前回パチ禁に失敗したタイミングも月曜日でした。
 
今回はなんととしてもこの月曜日を達成させるためにもわざと仕事を入れてなんとか忙しくするという戦略を取りました。
 
オ○禁のときもそうでしたが、何かしらの区切りのタイミングに間違いなく襲ってくる感覚が生じるのでそのタイミングを大事にしてます。
 
オ○禁のときは21日、50日のときに意図せず○精したりしてとても気持ちが萎えてしまうことがありそれはパチ禁と同じだなと感じています。
 
今日をなんとかやりきったことは私にとってはものすごく大きなことです。