パチ禁19日目

パチ禁19日目

本日で19日目達成。

実際、3週間禁パチできるということは自分にとってはものすごいことで、

以前まではどうしても朝早く起きたら朝並びに行きたい衝動が抑えられませんでしたが、今は全くそんな気持ちすら浮かびません。

 

寒いのも禁欲には必要なのだと実感しています。

気温が寒いと朝早起きしたくもなりませんよね。

この前話していたコミットメントの一貫性を利用していて、もう禁欲をはじめたら1週間や3週間の山を越えれば行きたくなくなりますね。

 

もうすぐ給料日で今月節目の15日となりますが、15日目が記念すべき3週間目です。

なんとしても達成させたいと思います。