宅建まで残り115日

少しお休みしており残り115日。

このようにブログに書いている手前115日と聞くと人ごとに感じておりましたが、

残り115日をひたすら充実させていくために毎日投稿をしていきたいと思います。

 

まだ勉強という形で進めていないにしろ前回の反省をしつつ残りの日々を意識しながらゴールまで邁進したいと思います。

 

前回は残り40日くらいになってようやく勉強を本格的に開始し1日平均8~10時間を詰め込むという荒い勉強の仕方をしており当日まで強烈に焦って勉強しておりました。

 

その中でも第1週はこれをやる第2週はこれをやると勉強のかりっきゅらむを作成しながらやっていたものの途中民法のあまりのボリュームの多さに圧倒され計画が頓挫してしまったのが記憶に新しい。

 

今回は115日ということもあり。30日ごとに大まかに分けながら、30日×4セットみたいなイメージで記憶定着を図っていきます。

 

そのためにまずは民法

 

これを倒さないと話にならないのでまずは民法を詰め込んでいきます。